2015年11月11日水曜日

DDH-09 たれ目ちゃん



憂いを帯びたおとなしやかなお嬢様にするはずだったが
なんだか表情がパッとしないので眉をつり気味にした。


たれ目っぽいアイラインにしたらやっぱりパッとしないので
目尻のまつ毛を描き足してみた。


ちょっと華やかになったようだ。


似たような画像多め。
角度や髪の分け目などほんのちょっとした違いだが
それで却ってどれを削っていいものやらわからなくなってしまったのだ。











髪が乱れたが表情が一番気にいったので削れなかった。














いつも青緑か赤のアイだが、初めて紫にしてみた。


UVレジンで作っているが、天候に左右され
やたら時間がかかるのでUVランプを買った。


早ければ明日届く。






追記


UVランプが届いたお陰でアイ作りが早くなった。
これからは複数組のアイが付けられそうだ。


茶系のアイは地味になりがちで、
いつもプリントする段階では茶系も加えているのだが
けっきょく作るには至らないことがほとんど。


茜というのか金茶というのか、
この色だと赤に近いせいか地味にならないようだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿