2017年5月17日水曜日

DDH-07 ほくろさん



ひっさびさにDDヘッドいじりたくなりショールームへ。

男の子っぽい感じにしたくて07をチョイス。

ちょっと迷ってセミホワイト肌にした。



しばらくぶりにボークスニュースをもらったらDD男子が出ていたのね、知らなかった。

セミホワイト肌男子ってまだ出てないのかな?

ノーマル肌にすればよかったかなーと思いつつ中性的にしてみたつもり。







初期傷が二か所もあってまいった。

顔に穴というかへこみがあって中が黒くなっている。

仕方ないのでほくろにしてみた。

リキテックスで埋まったのでへこみはわからなくなった。



もう一か所は首穴に入った切れ目。

こういうのはホント勘弁してくらさい…。








自然光で撮ったら目の色がだいぶ薄く見えてしまうので部屋の照明で撮った。

照明のみだがライトを当てたようになってしまった。







シンプルで光を描き入れないアイが作りたくて。

薄めの色にしたのだがもっと濃くても良かったかもしれないと思ってみたり。







また07をやるとしたらもっと目頭から目尻までスッとまっすぐなラインにして眉を濃くする…かもしれない。







0 件のコメント:

コメントを投稿